忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

お盆休み

お盆休みも今日で5日目
明日で終わり

初日はまつげパーマに行って、広島のローカルのアイドルグループMMJをショッピングモールにみに行き(会社の若い子の付き添いで)それからサッカー観戦勝ってテンション上がりまくり

 

2日目は車が走るとトトロの曲が流れる道路があるところへ梨を買いに

そして3日目、旦那の両親とお墓参り
運転疲れた疲れたのは運転だけじゃないけど(笑)

そして昨日は家から一歩も出ずにちょっと片付け

今日は1年前に会社を辞めた人とランチして

 


夕方から映画
謎解きはディナーのあとで

席がいっぱいで最前列しか空いてなくて、首が痛くなったけど面白かった(≧∇≦)

竹中直人のくちづけの時との役柄の違いにウケた(笑)

楽しく見てたのに、隣の女の人の体制が気になり出して、途中からテンション

最前列だから見にくいのはわかるんだけど、いすに体をずらして座り腕を組み足は大きく広げてあたしの席の前まで肘は当たりそうだし、ちょっとア然

最前列しか残ってなくて、しかも席もまばらだったからあたしと友達を挟んで小学生の息子が座ってたけど、ずっとその体制に呆れてしまった^_^;

あんなこんなで休みもあと1日

明日は実家に日帰り

あさってからちゃんと働けるのか心配

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R