忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

密〜ひそか〜

『密』と書いて 『ひそか』と読む。美容サポート飲料東洋と西洋のハーブを凝縮し、“キレイ"に必要なものが、山ほど入ってるんだとか…。見た目は怪し〜い黒い瓶(笑) 味は5種類。○柘榴 (ザクロ) ○生姜 (しょうが)○西洋梨&ローヤルゼリー ○蔓苔桃(つるこけもも) ○西洋李(プルーン)&どくだみ     これ、お試しだから安かったけど。…実際には、ペットボトル1本ぐらいで約5000円なんだ高〜いまぁ…希釈するから…いいのかなぁ。まだ全部は飲んでないけど西洋梨&ローヤルゼリーを、ヨーグルトにかけて食べてみた!予想どおりの味だったなプルーン+黒砂糖+ハチミツ+漢方薬?私は好きな味何か、肌なり体質なり、いい感じになったら続けてみようかな。…だって、もう暑さにバテバテ参ってるから(笑)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R